ホストラブ電話占いヴェルニで、恋の結末を見ました

ホストラブ電話占いヴェルニで、お気に入りのホストとの恋の行方を占ってみました。疑い深いので、三人の占い師に聞いて、誰が当たってるか確かめてみました。そしたら、意外な結果になっちゃいました。
MENU

ホストラブ電話占いヴェルニで占いにハマってしまいそうです。

ホストラブ電話占いヴェルニって本当にすごいです!

 

ホストラブ電話占いヴェルニ

私はギャバ嬢をしています。イケメンホストに惚れてしまって、毎日のように彼の店に通っています。彼の為に使うお金は、私からの愛だと思っています。

 

ここまでだったら、ただの客とホストの関係だけど、実はプライベートでも会ってます。身体の関係もモチロンあります。

 

同じ接客業なので、互いの苦労が分かるし、将来は一緒に店を出そうと話しています。

 

私が「愛してるよ~」と言うと、「俺もだよ~」と言ってくれるけど、ノリで言ってるんだと分かっています。

 

だけど、本気で二人の将来を夢見るようになって、可能性があるのか知りたくなったんです。だから、ギャバ仲間のお気に入りのホストラブ電話占いヴェルニに、二人の事を占ってもらう事にしました。

 

でも、私って疑い深いので一人だと信用出来なくて、ホストラブ電話占いヴェルニの三人の占い師に占ってもらう事にしました。

 

同じ未来なら、余計に信憑性があると思ったんです。三人バラバラだったら、一番良い結果を信じる事にしました。結構ポジティブなんです。

 

電話占いヴェルニ

↑   ↑   ↑

電話占いヴェルニ公式サイトはコチラから

 

まず最初が、和花先生でした。

 

和花先生

私の話から、彼の言霊を聞いて、その言葉が本気かどうか分かるらしいの。霊感って凄い!私も欲しいと思いながらも、二人の話をし始めました。彼の「愛してるよ」は、「おはよう」と同じレベルで、挨拶みたいものだと言われました。これは予想通りだから、あんまりショックでは無かったです。「二人で店やろうよ」は、60%くらい本気らしい。私とはビジネスパートナーとして、信頼出来る相手だと思ってると言われました。恋愛に発展出きるかは、0%じゃないけどビジネスの付き合いの方が相性が良いみたい。互いに運命の相手は別の人だと言われました。和花先生は、ポンポンっと言葉が返ってくるし、ハッキリ言ってくれるので、私的には好きなタイプの占い師でした。

 

次は雅薫(みやびかおる)先生です。

 

雅薫(みやびかおる)先生

この先生は、潜在意識の中にある深い部分の気持ちを読み取る方法で占うらしい。同じ質問をすると「ラブというよりは、ライクですね」と、やはり軽い気持ちだと言われました。ここで潜在意識の読み取りがあり、「この方は母親の愛情が欠落しているので、女性の愛し方が分からない」と結構衝撃的な事を言われました。確かに母親に捨てられと言ってたので驚きました。逆に情に溺れないので、ホストの仕事は天職らしいです。私との将来も、ビジネスパートナー以上にはなれないし、なると私が辛くなると言われました。

 

私の潜在意識を見てもらうと、尽くしたり貢いだりするのは、自分に自信が無くて、付加価値を付ける事で自分を認めて貰おうとする行為だと言われました。これはマジ当たってました。小さい頃から出来の良い姉と比較されて、自分には価値が無いって思ってたんです。ギャバになったのも、姉に勝てたのは顔だけだったからです。男が自分から離れるのが怖くて、尽くしたり貢いだりしていました。「もう人と比べるのはやめようね」と言われて泣きそうになりました。

 

最後にオーラを浄化してくれました。そのせいか、気持ちが明るくなって、元気が出ました。心や体が弱ったり、ストレスが溜まると、オーラってくすんだ色になるらしいです。私のオーラは、グリーンとオレンジらしいです。心が弱っている時にオススメの先生だなと思いました。

 

最後は叶和子(とわこ)先生です。

 

叶和子(とわこ)先生

この先生は、生まれた時から現在の事が分かるらしく、悪い癖が出来た年齢に戻って、そこを癒すという方法で占うらしい。タイムトラベラー?みたいな事が出来るって、占って進化したんだなと驚きました。でもね、ズバズバ当たるの、えっ?何でと驚いてしまった。

彼についての占いは、前の二人の先生と同じ意見だった。恋愛には発展しなくて、本当にビジネスだけなんだと、諦めがつきました。それより自分の事が気になってきて、さっきも過去のトラウマの事を言われたので、その部分を癒してもらいました。涙が出て、胸の辺りがポカポカしてきました。何だかスッキリしました。涙が出るなんて、傷付いてたんだなと、自分の事が可哀想だと思いました。
トラウマって、自分でも気付かないうちに、マイナスな方向へ行くんだなと思い知りました。過去の傷のお掃除に、たまにお願いしようかなと思いました。

 

三人に占ってもらって、彼との占い結果は同じでした。

 

三人とも個性的で、本当に凄いと思いました。

 

雑誌の後ろにある星占いとは、全く別物ですね。

 

霊視って、何でも見えちゃうみたいです。メッチャ占いにハマりそうです。

 

ギャバの友達にもススメるつもりです。

 

最後に嬉しい予告がありました。今好きな彼とは、恋愛NGだったけど、一月後に新しい恋が始まるらしい。

 

またホストみたいだけど、私との将来を考えてホストを辞めますって言われました。

 

その言葉を言ってくれる人が、運命の人みたい。ちょっとワクワクしています。その人が現れたら、また占ってもらおうと決めました。

 

同じ先生にしようか、また別な先生にしようか、とても迷ってしまいます。プロフィールを読むのは大事だなと思います。検索で絞ってから選ぶと、占い師が見付かると思います。

 

電話占いって手軽だし、でもかなり深いし、ちょっと魔法みたいで面白いので、女の子はホストラブ電話占いヴェルニにハマちゃうと思います。

 

電話占いヴェルニ

↑   ↑   ↑

電話占いヴェルニ公式サイトはコチラから

私が参考にした電話占い復縁サイト

下記の電話占い復縁サイトが非常に参考になりました。

 

電話占い当たる占い師特集

このページの先頭へ